ソラマメブログ

2008年07月26日

告知

7月も半ばを過ぎまして、もうすぐ8月です。
8月といえばなんでしょう
そう、コミケですね(強引=3)
コミケが近くなってきましたので、告知です。

告知
8月16日
世界最大のアマチュア漫画祭りコミックマーケット(通称コミケ)に
セカンドライフネタの同人誌を引っさげて参加します。

ポスターにも書いてありますけど
同人誌ってなんだ?コミケってなんだ?って方も
何事も経験ですので足を運んでみましょうw
そんな感じでよよしくです^^


同じカテゴリー(ふぁーが村)の記事画像
銀のクマ見つかりました=3
クマーを探せ!ヒント公開
マネツリ移動
ふぁーが村イベント
コミケ出るよ!
セカンドライフ同人誌
同じカテゴリー(ふぁーが村)の記事
 コミケ終了 (2008-08-18 00:24)
 銀のクマ見つかりました=3 (2008-07-04 23:13)
 クマーを探せ!ヒント公開 (2008-07-04 21:57)
 マネツリ移動 (2008-07-02 00:41)
 ふぁーが村イベント (2008-06-29 01:20)
 コミケ出るよ! (2008-06-10 22:58)
Posted by いずみん at 21:19│Comments(4)ふぁーが村
この記事へのコメント
お疲れ様です。がんばってくださいねー。
浜松からだと 遠いですけれど、 時間の都合と 体調よかったら、父に連れて行ってもらいます。

コミケの公式HPはこちらです。

http://www.comiket.co.jp/index.html
Posted by Izumi Kattun at 2008年07月27日 05:01
>Izumi Kattunさん
 どもも~^^
 レス遅れてごめんなさい~><
 浜松からなのですね~。
 コミケ、暑くて人多いと思いますので、
 体調管理に気をつけてくださいね~^^
Posted by izumi Schnyder at 2008年07月30日 20:21
こっちチェックしてなかった
Posted by matatabi at 2008年07月31日 03:02
>またたびさん
 たまにこっちにもなんか書くので
 要ちぇけらー
Posted by izumi Schnyder at 2008年07月31日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。