ソラマメブログ

2009年01月01日

12月集計

どもも、あけまして。
最近はここも集計の時しか更新しなくなっちゃって=3
でも大体毎日inはしてるんですけどね
のんびりまったりがんばろう
おー

てなわけで12月分の集計

[売上推移]
12月集計
いやー12月はひどかった
もちろん赤字です
新商品出してないのもあるんでしょうけども、ちょっとやばい数字
売上だけで土地が維持できなくなったら大いずみの閉鎖も考えるんですけど
大いずみ自体は好調なんですよね・・・
うーん

[地域別]
12月集計
売上減の一番の要因はふぁーが村の売上が先月と比べて約半減してるにつきる
いやまぁ大いずみ学園以外は全体的に下がってるんですけども
ふぁーが村、何とかしないとなぁ・・・
何度も言うけど大いずみは申し訳ないくらい好調なんです
細かくみれば昔はふぁーが村で稼いで大いずみの赤字を補填してたんですが
今は逆転しています

[商品別]
12月集計
稼ぎ頭であったメイド服、ゴス服が全然売れなくて=3
もう服は売れないのかなぁ
スキンやパンツはコンスタントに出てますけど、服が・・・
テナントが調子良いだけにモール経営に専念した方が良いのかもしれないけど
さらに土地を購入することは出来ないから
モールの土地増やすならふぁーが村の土地を縮小しないといけなくなる
うーん
まぁしないけど

アレですね
赤字であることに違いはないんだけど、一応2~3ヶ月赤字が続いても
現状を維持できる蓄えはあるのでいきなりどうこうなる話ではないのですが
ちと雲行きがアヤシイ感じですね
とりあえず"ふぁーが村"と"大いずみ"の売上が逆転しているので
大いずみの閉鎖は今のところ考えていませんのでご安心。

大いずみ学園
ふぁーが村


同じカテゴリー(集計)の記事画像
4月集計
3月集計
2月集計
1月集計
11月集計
10月集計
同じカテゴリー(集計)の記事
 4月集計 (2009-05-14 13:37)
 3月集計 (2009-04-06 18:11)
 2月集計 (2009-03-04 15:19)
 1月集計 (2009-02-01 21:45)
 11月集計 (2008-12-02 12:50)
 10月集計 (2008-11-05 22:53)
Posted by いずみん at 21:14│Comments(0)集計
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。