ソラマメブログ

2008年06月10日

コミケ出るよ!

コミケ受かりました!
【配置】
8月16日
土曜日 西地区 む 10a いずみ学園
です!
今回は私1人の個人誌ではないので
いずみ学園発行じゃなくて「ふぁが通製作委員会」とか名乗ればよかったな・・・

んでんで表紙できました
ばばーん!
コミケ出るよ!
すげぇ!本っぽいよ!
ロゴとかキャッチとかはキキさんの御業です
一気に箔が付きましたw
キキさんはこういう仕事のプロな人だったに違いない(勝手にプロファイリング)

実に構想半年
ここまで形なってくるとなかなか感慨深いですよ
執筆陣は・・・書いちゃっていいかな
いいや書いちゃえ(予定)
私:izumi schnyder
budou masaraさん
matatabi rittさん
あとSL名忘れたけど氷堂涼二さん
です!

また時期が近くなったら告知しまう

私信:キキさんありがとう!
    いろいろ注文付けてごめんなさい><
    おかげでいい本になりそうです^^


同じカテゴリー(ふぁーが村)の記事画像
告知
銀のクマ見つかりました=3
クマーを探せ!ヒント公開
マネツリ移動
ふぁーが村イベント
セカンドライフ同人誌
同じカテゴリー(ふぁーが村)の記事
 コミケ終了 (2008-08-18 00:24)
 告知 (2008-07-26 21:19)
 銀のクマ見つかりました=3 (2008-07-04 23:13)
 クマーを探せ!ヒント公開 (2008-07-04 21:57)
 マネツリ移動 (2008-07-02 00:41)
 ふぁーが村イベント (2008-06-29 01:20)
Posted by いずみん at 22:58│Comments(2)ふぁーが村
この記事へのコメント
おおおー、できましたねー

で、本屋への委託はまだですかwwwww
Posted by ぷろてじぇ@ASUKA at 2008年06月11日 00:57
>ぷろてじさん
 いあいあ、まだ表紙だけで中身は出来てません><
 実は本屋の委託も通販も考えてはいるのです
 ただ、本屋が取り扱ってくれるかどうか・・・orz
Posted by いずみんいずみん at 2008年06月11日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。